学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年07月04日 (木) | Edit |
日曜日。
パパについてゴミ捨てのお手伝い。
IMG_2487_20130807234800869.jpg
カートをおして、1人で運べるよ。


月曜日。
今朝はパパに一段とべったり。パパが朝からシャワー浴びているパパと遊びたくて洗面所で大泣きするわ、オムツ替えと着替えをパパにしてもらうと言って聞かないわで朝から大騒ぎ。

結局礼子に負けて、パパが礼子の身じたく全部してくれました(^_^;)


木曜日。
今朝はパパと一緒に保育園に行くと行って聞かず、玄関で暴れ靴を投げ、寝っ転がって大泣きの礼子。
結局髪の毛セットできなかったパパと一緒に、親子3人手をつないでニコニコで登園(^_^;)


土日にパパと一緒に過ごす時間が長く取れた後は、パパ好きが増すようだ。

しばらく礼子のパパ好きは続きそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
