FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2009年02月18日 (水) | Edit |
仕事は20時過ぎに終わったけど、大阪まで1時間かかるので、残念ながらライブ前最後のゴスペル練習にはいけませんでした。ごめんなさい(ノ_・、)シクシク

今日、大事な大事なアイテムの校了予定日でした。
それは事務所内の人はもちろん、本部の方もお取引先の方にも伝えていて、いろんな人にもあらかじめ根回しをしていた。

ほとんどの内容を昨日までに修正を終え、あとは本部の新教材のデータが入ってきたら差し替えて校了というところまできていた。つまり、待つしかない状態。

今日の午後になって、デザイン&印刷を依頼しているお取引先のY課長から電話がかかる。
「suwanさん、どうやら今日届くって言われていた教材遅れているようですよ…念のためにとおもって先にご連絡差し上げました。」

Y課長はsuwanが新入社員の時から10年来のおつきあい。いつも本当に良くしていただいて、本当に信頼している方です。こういう事態の時に即suwanに連絡を入れてくださる。

昨日最悪の想定をした時に考えていたbetter案を進める。
best(完璧)なものではないけれど、納期重視。仕方がない。
suwanの仕事はスピード重視。
風林火山の「風」。早きこと風の如くだ。

即連絡をくれたお取引先のY課長にひたすら感謝です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する