FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2009年04月12日 (日) | Edit |
ゴスペルのリハーサルやビデオ視聴会が終わった後、結婚式二次会の会場候補の下見に行ってきました。
ほんとに連日めいっぱい活動してるでしょ(笑)家に着くのが24時過ぎとかだし。

結婚式場はすぐに絞込みができて、決定も早かったんだけど、suwanたちの場合は二次会の会場決定が意外と大変かもしれないということに気付く。

まず…何人呼ぶんだ?何人来るんだ?(;^_^A
しかも余興がすでにもう4組想定されるんだけど、マイクの本数が必要だったり、音響設備が必要だったり、広めのステージが必要だったり(;^_^A
しかも、ありがたいことに司会者の方がやるき満々でして…すごいことになりそうです。

今日の場所は、収容人数とステージ環境を考えるとちょっと難しいかな。せっかくご紹介いただきましたが、ごめんなさいです。

でも今日の打ち合わせと下見で、100人入る会場で、音響設備がしっかりしていて、二次会から参加する人が多いことを考えると料理がちゃんと出るところ、というのが大事なポイントということがわかっただけでも、今日の意義は大きい。ひとつひとつ課題が見えてきた。

また時間をつくって、検討していきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する