学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月25日 (土) | Edit |
来週のセレッソ応援歌練習後、二次会の会場契約に行ってきました。とりあえず場所が決まってホッとしました。

その後、明日のゴスペル発表会の練習前に、ギリギリまで衣装の服と靴を探す。前回の練習でみんなで衣装確認したときに、suwanはもっと工夫できるはずと思ったもんで(;^_^A

足がいたくっても荷物が多くて疲れてもお店を何軒も何軒もみてまわって、おかげでみつけました!2000円のラメラメパンプスと5000円の光物パンツ。
ええ、もう、ひたすら光らせます(笑)
ふたつともなかなか個性あふれるアイテムだから、明日の衣装で使ったらなかなか次の出番はないかもしれないけど、明日のためには全く後悔してません。
明日、BESTを尽くします!!

      

練習を終えて部屋に帰ったのは遅い時間だったけど、親に電話をかけました。
今日が「諏訪」としての最終日です。
今まで育ててくれたお礼と感謝の気持ちを伝えました。

お父さん、お母さん、
今まで本当に本当にありがとう。
二人の子どもに生まれてくることができて、私は本当に幸せ者です。

コメント
この記事へのコメント
で、どーですか?
新姓初日は?
妻は、散々アレコレとぼやいていましたよ(笑

大安吉日ということで、
私は部屋の契約をしてきました。
富士山が見える部屋から
海が見える部屋に引越しです。
2009/04/26(日) 17:33:52 | URL | JG #P5hd2QC6[ 編集]
新たな人生
ご入籍おめでとうございます。
うちの妻とも暫く別居婚でしたが、職場でも退職まで旧姓扱いだったので実感が少なかったようです。

大安吉日ということで、 私は稲作を始めました。
8月末頃に新米がいただけます。
2009/04/26(日) 21:38:55 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
素晴らしい一日でした!
>Joshua氏
入籍後も常に行動していたから、感慨に浸る時間があんまりなかったかなぁ。

ついに引越しですね。
お互い新生活にむけての準備をがんばりましょ!

>ちーすけにーさん
ありがとうございます。
あ~、私も一緒です<別居&9月まで旧姓で実感が少ない。

大安だからって稲作ですかっ!すごい!!
自給自足生活、すばらしい!!
2009/04/27(月) 23:05:30 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
