学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月26日 (日) | Edit |
今日は人生の一大イベント!
朝から吹田市役所で入籍してきました(*^_^*)
それぞれの両親に電話をして報告。
ひとつ、大きな山を越しました。
でも、ここからがスタートなんだよね。一歩一歩確実に歩いていきたい。

その後、梅田に移動してビルボード大阪へ。
年に一度のゴスペルの発表会へ。

発表会はいろんな意味で最高のステージでした。
あの場にいたすべての方に感謝したい。

そして、祝福の気持ち、言葉、花束、プレゼント…
本当にありがとうございました。
あんなにたくさんの方におめでとうと言ってもらって、suwanは幸せものです。

終わってからのビールのおいしいこと!
燃え尽きてしまって言葉少ないsuwanちゃんでした。

コメント
この記事へのコメント
改めて、おめでとう!
まさに "Oh Happy Day!" って感じの一日だったんだね~。
2009/04/27(月) 06:09:15 | URL | ふうみ #-[ 編集]
おめでとう
そっか、日曜でも婚姻届は受け付けてるんでしたね。
しかし、ライブも同日とは相変わらずの忙しさ。

吹田市役所ってちょと懐かしいな。

by最近豊中市民になった人
2009/04/27(月) 12:30:09 | URL | hatch #BNCznQLE[ 編集]
(*^_^*)
>ふうみさん
ありがとう!

幸せな日にゴスペルを歌うことができて、最高の一日でした!


>hatchさん
休日の場合は宿直室に届けを出します(笑)
おっちゃんがどうせ暇だしといって、こちらがお願いする前に二人の写真を撮ってくれました。

学生時代、コーラスの演奏会でメイシアターにはしょっちゅう行ってましたが、まさかあそこが市役所だとは知りませんでした。
2009/04/27(月) 23:14:28 | URL | suwan #-[ 編集]
ご入籍おめでとうございます☆
「ウタのタネ」では一般参加として大変お世話になり、ありがとうございました。
発表会当日に入籍されるとブログで知っていたので、客席の間を移動してこられた際につい、「おめでとうございます♪」と声を掛けてしまった不審者は私です(苦笑)。
suwanさんのパワフルな歌声、そしてキラッキラ☆の笑顔がとっても素敵で印象的でした♪
5/10のメイシアターでは、human noteの皆さんと「Hallelujah!」に再チャレンジすることになった一般参加の私達。
suwanさんの「ウタのタネ」での指揮、そしてYAMAHAの皆さんのパフォーマンスを参考に、心を込めて歌いたいと思います。
2009/05/09(土) 01:42:55 | URL | なかむら #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます☆
>なかむらさま

コメントありがとうございますv-238
ビルボードでのお声がけ、ありがとうございました(*^_^*)
「ありがとうございます!」といいながら、「誰だっけ…」と頭の中でぐるぐるしていたので、とってもすっきりしました(。-_-。)ポッ♪

今日、わかれば直接お礼が言いたかったのですが…たくさんの人がいて判別できず、すみません(>_<)

今日もすばらしいステージでしたね!
ゴスペル関係者も、一般のお客様も本当に楽しんで喜んで帰られたと思いますv-218
また、どこかのステージでご縁がありますように!!
2009/05/10(日) 23:33:52 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
