学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月09日 (土) | Edit |
今日も一日めいっぱい行動です!気合いいれて頑張るじょ~!

まずは不動産屋さんに行って、新居を決めてきました。もう一度、部屋の中を見せてもらいます。
実は前回下見に来たときに、ワックスを乾かしているのを知らずに、靴下で歩いてしまって足跡ぺたぺたつけてしまって大変だったのですそれで部屋を全部しっかり見ていなかったのですが、今日はもう大丈夫ということだったので、収納をあけてみたり、バス・トイレ、キッチンの扉などもすべてあけてちゃんと中を見てきましたベランダから外の景色を見てテンションあがるsuwanちゃん騒音も気にならない

事務所に戻って、契約にむけての打ち合わせをします。ダーリンが家賃交渉をしてくれたおかげで、値下げに成功!ヤッター\(^0^)/

本当はすぐにでも引越ししたいところなんだけど、仕事や休日のスケジュールを考えて6月中旬にすることになりました。あと1ヶ月か~。これから平日の夜は引越しのための準備だな。

    

続いて、式場へ。今日は4ヶ月前のプランナー打ち合わせです。
招待状のスタイルを決め、招待客リストを提出しました。
先日のアイテムフェアの直後なので、アイテムや披露宴の内容についての考えがまとまっていてスムーズに進んだほうだと思います。その後1時間かけて、披露宴のだいたいの内容をきめていきます。今日の打ち合わせのために、費用計算をだいたいしてダーリンと相談していたので、削れるものは削るようにしました。それでも招待客がけっこう多いのでけっこうなお値段になります。こりゃ、本当に仕事&節約がんばらなくっちゃ…(>_<)

打ち合わせ終了後、ゴスペルレッスンのために難波へ移動です。

コメント
この記事へのコメント
費用は・・・
えらいことになりますよね(汗
あの請求書は、もう見たくありませんよ。

しかしまぁ、式と引越しを同時に進めるのって、
結構凄まじいですよね・・・

今更ながら、別でよかった、と胸を撫で下ろしていますよ(笑
2009/05/16(土) 06:44:21 | URL | JG@PC故障中 #P5hd2QC6[ 編集]
ええ、えらいことになります…
今度再見積もりが送られてくるはずなのですが、概算はこちらで算出しているので心の準備はできていますが、実際に支払うときは恐ろしいです・・・

本当は引越しはもうちょっと後でもいいかと言っていたんだけど、7~8月は式の準備に専念できるようにしたほうがいいかなって思って、引越しを6月に早めました。
(あと会社の移転が8月にあるもんで…なんでもかんでも重なりすぎだ~(>_<))

これから引越し準備、がんばります~
2009/05/18(月) 00:38:05 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
