FC2ブログ
学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
2009年05月09日 (土) | Edit |
不動産屋さん、式場打ち合わせを終えた後、130円のキャベツ焼きをはふはふ食べて腹ごしらえをしてからゴスペルレッスンへ。その内容はmusic lifeへ。

レッスン後、4月26日のビルボードライブの打ち上げ兼、新メンバー2名の歓迎会兼、去年1年間休んでいたメンバーの復帰祝いの会がありました

お酒とおいしい料理が入って、ワイワイと大盛り上がり!それだけでも十分に楽しい飲み会だったのですが…いきなり、店員さんがめっちゃおっきな、ろうそく付きホールケーキを運んできた
一瞬「誰の誕生日だ」と考えてたら、隣に座ってたダーリンも「誰の誕生日だ」っておんなじこと言ってます(笑)

すると、ケーキが二人の前に運ばれてきました。ええ~~~~~~~~~!!(゚ロ゚ノ)ノ全くの予想外の展開に素でびっくり

さらに、ベティさんがバナナホールのライブの時の白のオーガンジーとふわふわを使って手作りのベールを作ってくれていて、suwanの頭につけてくれました。
そして、隣に座っているダーリンには、「Hail Holy Queen」を歌ったときに作った銀のスカートの布を使って蝶ネクタイを作ってくれていて、シャツにつけてくれました。
しかもグランマがsuwanに花束、ダーリンに同じお花で胸につける生花コサージュを用意してくれてました。

あっという間に新郎新婦の出来上がり…
もう、大感激で声もでません。

なんと、最初に席に座るときに、suwanは別の席に座ろうとしていたのに、ちぃままが「suwanはそっちに座り!」って、はしっこの席に座る指示を出した時点から、ストーリーが始まっていたようです。全く何の疑問も疑いも持たないにぶにぶsuwan…サプライズのし甲斐があったことでしょう(笑)なんと、セレッソの日にどうするかこっそり相談していたとのこと。

土7メンバー、最高です…
本当に本当に本当にありがとう。こんなにお祝いしてもらえるとは夢にも思っていませんでした。素晴らしい仲間に恵まれて、suwanは本当に幸せモノです!

はっちゃんのsuwanのモノマネに大笑いしながら、みんなでおいしくケーキをいただきました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する