学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月13日 (水) | Edit |
2年半ぶりの広島定例研。
100人の先生相手に夏募集のお話をさせていただくのですが、最初にマネージャーから「suwanさんに素晴らしいお話が…」と話を振られたので、先生方に「先月入籍いたしました」とご報告。歓声とともに大きな拍手をいただいてしまいました…
入社当初からお世話になっているM先生やA先生には、自分の娘が結婚したかのように大喜びしていただきました。そして口々に「辞めないでね」といわれる。本当にありがたいなぁ~(。-_-。)ポッ♪

研修は気合いの入った熱い熱いSマネージャーのお話の後で、suwanの心にも火がついた。いろんなお話が押して、当初60分いただいていた時間が40分になっちゃったけど、その分集約して一生懸命お話をさせていただきました。

今年の夏、どうぞどの教室にも夏特生がきますように!!

    

研修は12時に終わったんだけど、その後も熱心な先生方のお相手をさせていただいて、会場を出たのが13時過ぎ。マネージャーたちとお昼を食べに行く。

「何が食べたいですか?」の言葉に「お好み焼き」と即答
「ええ~!そんなんでいいんですか?」という会話、毎回している気がするなぁ(;^_^A
だっていろんなところに出張に行くっていっても、終わったら即会社に帰るから、お昼くらいその土地に来たって気分になりたいもんね

広島焼
そばが入っていてかんなり量が多かった…
しかもごはん&味噌汁付き。
さらに特別にって、もみじまんじゅう&ロールケーキがデザートとして出てきた
おなかいっぱ~い。もうたべられません~

コメント
この記事へのコメント
あはぁ~ん♪
「広島焼き」といわず「お好み焼き」といったあたりさすがですねv-14
(ご存知でしょうが大阪文化圏はちょいとニュアンスが変わるのです)

しかし!美味しそうですねv-10
というか美味しかったんだろな~

おいら現地のは一回しか食しておりませんので、機会があれば是非と狙っているのですv-45
2009/05/15(金) 21:37:08 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
美味しかったですよぉ~
あ、いや、そんなこだわりもなく、「お好み焼き」って言っただけですけどね・・・(;^_^A
キャベツや生地の混ぜ具合、焼き方が違うんですよね。

普通に大阪のお好み焼きも食べたくなってきた~
2009/05/15(金) 23:52:32 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
