学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月16日 (土) | Edit |
新居が決まり、引越し日も来月に決まりました。
そこで、少しずつ部屋の片づけを始めます。

服はGW中に片付けたので、次は本&CD。
本とマンガを半分以下に減らすように心がけます。処分する前に読みたがっていたのをThaniwaちゃんに送ったり、会社の人にあげたり。あとはBOOKOFFに売ることにしましょう。
CDは処分できるのは15枚くらいか。ゴスペル関係はこれからも使うだろうし、一昔前のJPOPも捨てられないのは捨てられない。まぁ、本の量がかなり減ったからこれでよしとしよう。

一人暮らしを10年以上している二人が、同じ家にすむことになるのです。
荷物は相当なものだけど、ないものはないから、新たに買わないといけないものもけっこうある。それに一人暮らしだからと思って使っていたものを、二人暮らしになるなら買い換えたいものもある。

エアコン、クローゼット、食器棚、冷蔵庫、炊飯器、洗濯機、掃除機、ダイニングテーブル、ソファー…

これは本当に大変だわ~(;^_^A

コメント
この記事へのコメント
まずはソファーを主張してみる
外野の勝手な声なのですが、とりあえずソファーの買い替えを主張してみる。

だってゴロゴロするとこだもん。大切だもん。


失礼しました~
2009/05/19(火) 18:55:37 | URL | hatch #BNCznQLE[ 編集]
ソファーは
一人暮らし生活で二人とも持っていないから、新たに買うアイテムのひとつです。

色や大きさや形や…選ぶのに苦労しそうv-356
2009/05/19(火) 23:36:34 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
