学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月16日 (土) | Edit |
13時から、大阪でブライダルエステ。
フェイスかボディかで選ぶのですが、今日もボディにしました。
ボディのコースでも、いくつか種類があって選べる。アロマオイルのにおいをかぎくらべをして、今日は「リラックス」のコースにしました。においをかいだ瞬間にコレだ!って思ったので、生理的に「リラックス」を求めていたのかな。

所要時間120分、あまりの気持ちよさにくーくー寝てました。
痩身とか美肌というよりも、今日のは疲労回復っぽかった。今週は移動も多かったし、疲れがとれてよかったわ。

    

終わってから、式場でダーリンと合流。
今日は料理の試食会です。正規料金の3割引、しかも飲み物はサービスでした!ありがたや~

一品一品、料理もお皿もお上品で、至福のひと時
当日、花嫁はほとんど料理を食べられないって聞くからね~。おいしい料理に大満足!

さらに二人で相談して、料理を1品別メニューに交換、さらに1品追加してもらいました
これはきっとみなさんにも喜んでいただけることでしょう。

これで料理もきまった!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
