学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月30日 (土) | Edit |
神戸は燃えないゴミ、ビンカンペットボトル、資源ゴミを出す日が2週間に1回。
引越し日までに、燃えないゴミの出す日が、あさっての月曜だけ、ビンカンペットボトルも来週水曜しかないのです
明日は一日朝から晩まで外出しているから、今日部屋の整理をするっきゃない!マスクをしてホコリにまみれながら掃除&おかたづけ。

残り2週間の生活で、まぁ使わないであろうものたちをどんどん箱詰め、片付けていきます。
いろんなカンヅメがあるから、それを優先的に料理に使う。
くたびれてしまってもうつけないだろうなと思うアクセサリーも思い切って処分。
使わない布団を圧縮袋でぺっちゃんこにしたり、使わない家電はコンセントを抜いて、部屋の隅にまとめます。
あと残っているのはは台所の整理。これは来週土日だな。

キーボードも貰い手が見つかりました!来週くらいに送りますね。(日記に書いてみるもんだ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
