学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月07日 (日) | Edit |
佐保練で奈良に行ってきました。その様子はmusic lifeにて。
suwanにとっては最後の練習で、6月21日の本番を迎えます。自主練、がんばる~!

帰り道、スーパーでまたもダンボールもらってきて、今夜も荷造りです。今日でダンボール箱20箱分つめ終わりました。ダンボールは玄関や廊下に積み上げているので、部屋がどんどん広くキレイになっていく~。

汗まみれ、ほこりまみれで、マスクはずした瞬間に、鼻炎起こしてくしゃみ連発(>_<)しかも、ほこりのせいでか、肌が赤くなっている~(>_<)かゆい~

今週末はダーリンと会うこともなく、それぞれの部屋の荷造りです。でも、送られてくるダンボールの写真に刺激を受けて負けず嫌い心をくすぐられたり、ちょっとしたメールの言葉にほっこりしたりにっこりしたり。お互い高めあういいパートナーに恵まれて、本当によかったわ。

神戸一人暮らし生活もあと1週間を切りました。一日一日を大切に過ごすことにしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
