学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月16日 (火) | Edit |
心配していた早起き、さすがに体が緊張していたのか、すぐに起きることができました!
二人分の朝食を用意して、いつもよりかなりしっかり食べます。

生まれてこの方30数年、会社員として十数年、生まれて初めて定期券を使いました。カードケースもなんだかちょっぴり誇らしげ(笑)大阪から神戸への電車は逆方向なのですいていて、尼崎で座ることができました!ラッキー☆神戸まで爆睡です。

一日会社を休んだだけなのに、なんとなくいろんなものが変化して見えるのがおかしい。価値観が変わるというのはこういうことをいうのだろうね。

さすがに仕事がたまっていたから、夜20時近くまでかかってしまった。途中で切り上げて帰ったんだけど、それでも帰宅時間は1時間遅くなっちゃうもんね。家事と仕事の両立をさせている女性たちを改めて尊敬します。これに育児が加わったら、ものすごいね・・・(>_<)

マーボーキャベツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
