学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月21日 (日) | Edit |
今日は奈良県合唱祭本番
大和高田のさざんかホールで合唱団佐保で出場します。

出場時間が早めの10時すぎということで、9時にリハーサルがあるので、6時起床で準備します。
昨日昼の12時まで寝てて寝坊したから、昨日の晩は24時には布団に入る
おかげで無事に早起きできました

指揮は大学時代からの恩師、山本先生。
正直、1時間以上かけて奈良へ集まって練習するのは、しんどいと思うときもあるけど、合唱団佐保は、山本先生のために集まって歌っているようなもの。
少しでもご恩返しできるよう、今日もいい演奏ができるように、最善を尽くしたいと思います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
