学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月26日 (金) | Edit |
神戸への通勤に1時間かかるので、このところ20時には会社をでるようにしている。帰りにスーパーに寄るにしても21時半には帰宅、ご飯準備して22時半から23時には食事を目標。
昨日の晩、会社帰りに寄ったスーパーで、humannoteのマチルダさんとばったり会ったのにはびっくりしたよ

たけど、今日は22時半まで残業となりました
土日休もうと思うと、やっぱり金曜日はどうしても遅くなるなぁ…

これから帰って、家に23時半着かー

ダーリンにこのところ、食事準備も洗濯も片付けも家事を頼りっぱなしですm(__)m

本当はもっと仕事遅くまでかかるはずなのに、suwanに合わせて切り上げて、22時には帰ってきてくれてます。suwanには何にも言わないけど、朝も早くから出ているし、どこかで無理させてるんじゃないかなぁ(´;ω;`)

新大阪に移転したらsuwanに通勤片道30分、合計1時間の余裕ができる。それまでのあと2ヶ月の辛抱だけど、ダーリンにストレスと疲れがたまらないようにしたいものです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
