学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月14日 (火) | Edit |
今日は会社の人々と甲子園球場に、阪神VS中日戦を見に行ってきました

ちなみに、suwanが今まで観戦応援に行った試合はたいてい勝つ

今日も勝利を信じて、一生懸命応援します。甲子園に来るのは7年ぶりくらいか。引越しの時にメガホンを処分してしまったことが本当に悔まれます
結局、今日メガホン買いましたやっぱりこれがないとね~。あとはもちろん、風船買います

しばらくこない間にいろいろ変わっています。ビールは入り口で紙コップに入れ替えて、缶の持ち込みは禁止されています。
それでも球場の外でビールや食べ物買っておいたほうが得だね

球場では電光掲示板に満員御礼の文字。5位でも平日でもこれだけのお客さんが来るのが阪神ファンの温かさよ

仲間たちとビールで乾杯して、メガホン首にかけて応援します。今回の席は3塁側外野席。阪神の応援は大人しい席だったせいで、suwanの声が大きいような気がしたけど、そんな小さなことは気にしないでおこう。
だって~どうせなら応援も一生懸命やったほうが楽しいやん

今回は時間に余裕がなくて、選手の応援歌をコピーして持っていくのを忘れてたあれがあったらもっと楽しめたのになぁ

それにしても、甲子園球場を取り巻く阪神ファンの中にちょこんといる中日ファンの肩身の狭そうなこと。これがまさにアウェー戦なんだなぁ。応援の地響きというか、地鳴り具合が全然違う。これは相手ピッチャーも調子狂わさせるやろなぁ。

それにしても、今夜もピンチヒッターで桧山がやってくれました
ここぞ!というときに、期待にちゃんと応えるのは、本当に素晴らしいっっっ!超かっこえぇ~

7回表が終わった瞬間の風船飛ばし、壮観ですこれぞ甲子園の醍醐味ですっ

9回表、藤川がおさえで登場
ちゃんと自分の役割を果たしますみんなで「あと一人!」「あと1球!」コールで盛り上げます

勝利の瞬間、球場全体で六甲おろしの大合唱
この一体感はたまらないね~

今日は勝利の美酒に酔って、ぐっすり眠れそうです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
