学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月21日 (火) | Edit |
今週号のアエラ(7月27日号)にうちの1ページ広告がでているので、買ってみた。

うーん、原稿がメールで送られてきた時にはいい広告だと思ったけど、本誌で実際にみてみると他のページに比べるとちょっと字が細くて弱い感じかな。
でも、いい時期の出稿です。少しでも数字につながりますように

書店寄りついでに週刊ダイヤモンドも買う。
特集記事が「子ども危機 この国で産み育てるリスク」というもの。
昔に比べたら便利になった世の中も、一方からみたらデメリットもある。
今の時代は「読み、書き、ケータイ」というのには苦笑してしまったよ

それにしても、キリンとサントリーの経営統合はやっぱりすごいことなんだねー。
ビール買う時にも注目しておこう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
