学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月27日 (木) | Edit |
10月からの組織改編で、中四国ブロックが分かれることになった。そして、支局長は東京へ御栄転。
来月からは営業会議も分かれて行うということで、今日が最後の中四国ブロック会議。

本当は午後の会議から参加したかったんだけど、あまりに仕事がたまっていたので、先週末に会議欠席の決断
それでも夜の懇親会だけでも来て欲しいといわれて、岡山の牛窓へ行ってきました。

suwanは今の神戸の総局の前に、転勤で2年間岡山で働いていました。
そういえば、その時にこのホームページを作成したんでした(;^_^A

今回の歴史的な変革にあたって、中四国の方々からこの大事な会にお招きいただいたことは本当に光栄なことです。仕事を切り詰め、調整し、いつも以上にハイペースでこなして、時間を作りました。

ちなみに中四国の宴会は毎回賞品をかけた真剣勝負の早食いストロー早飲みゲームがあります。
今回はそれがバージョンアップしている…
ビール、コーラ、ワイン、巨大プリン、青汁、バナナ、焼酎
3チームからそれぞれ代表がでて競います。
ちなみにsuwanは巨大プリン…コンビニで売っている4人分くらいの巨大サイズですダイエットしてるのに~コーラかバナナがよかった~

それでも勝負となったらチームのためにやるしかないっっ
気合いいれて臨んだ結果は………惨敗

相手が強すぎた…
負けても完食しなくてはならず、胃の中がすべてプリンになりました
その後他の料理は口に入らず…全部残すことに…ごめんなさ~い(T-T)

その他にも県民性クイズ、金額当てクイズ、じゃんけんゲームなど大盛り上がり!

最後に、東京に御栄転される支局長と神戸へ移動になるA支局員に四国マネージャー一同からプレゼント贈呈

…と、suwanに結婚祝いのサプライズがw(*゜o゜*)w色とりどりの寄せ書き色紙とオーダーメイドのネックレスをいただきました!
まさかの出来事に胸いっぱいで言葉もでない。
中四国の皆様の温かさにただただ感謝するのみです。そうか、それで懇親会だけでもいいから来てって言われたのか。
suwanは本当に回りの人に恵まれています。神様に感謝してもしきれないや

二次会カラオケ、三次会で寝たのは1時半すぎ。
でも明日は5時起床で神戸に8時半出社です。
気合いいれていきましょう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
