学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月01日 (火) | Edit |
今日は、ついに式場に費用を振込んできました。

お昼休みのATMは人がずらりんこ。ようやく順番が回ってきた。
普段のお金のやり取りとは扱う金額なケタが違うので、いつも以上に慎重に丁寧に確認しながら進めていきます。
金額を入力し、振込み先を入力し、何度も見直して、勇気を出して確認ボタンを押す!

「この金額は取り扱いできません。窓口までどうぞ」
なんと( ̄□ ̄;)!!

ATMでは100万以上の金額の振込みができなくなっているらしい。
そっか、振り込めサギ防止のためか~

ここまでで結構時間が経っていたんだけど、せっかく銀行に来たので、一気にやっておきたい(T-T)。窓口に並びます。
自分の順番が来た。
「通帳と印鑑はお持ちですか?」

( ̄□ ̄;)!!
ガサゴソガサゴソ

「……持ってません

「では免許証か何かお持ちですか」
「はいっ

振込み手数料525円かかりましたが、何とか振込むことができました。
やれやれです。

とりあえず、これで一番大きなお金が動きました。
貯金がごっそりなくなりました。

夜は席次表の校正と、式場へ細々とした内容の確認と伝達。

後は式に向けて最善を尽くすのみ。あと10日だ。
がんばろう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
