学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月13日 (日) | Edit |
2009年9月12日、大阪天満宮にて挙式と披露宴を、梅田のボニーラにて二次会を、すべて無事に終えることができましたっっっ!!!

細かいことをいうと、まぁいろいろ反省があるんだけど、それでも今日もまたたくさんの方々に支えられ、笑顔に力をいただきました。本当に感謝感謝でございます。

95通の祝電やメッセージをいただき、それ以外にもたくさんのいただきものがありました。
昨日一日では運び出すことができずに、今日も式場に行って引き取りに。タクシーのトランクだけでは乗り切らず、座席の足元にも詰め込み、座ってひざの上にもたくさん持って帰ることに…いやはやすごいことになってしまいました。

その後、ひとつひとつすべてのメッセージに目を通しました。祝電も披露宴でのメッセージカードも、二次会での二人をあらわす漢字1字のカードも。

祝電にこんなにたくさんの種類があるなんて、初めて知りました。すごいのがバルーンの中にプリザーブドフラワーが入っているのとか、ヘリウム風船のとか。漆の立派なものをお取引の社長からいただいたり、他にも七宝のとか、名画アートとか…メロディ電報もすごいのんがありました。でも、その中でやっぱり心に残るのは、オリジナルメッセージのもの。ウィットに富んでいてニヤリとさせられたり、心温まるメッセージにほっこりしたり。

6畳の和室がいただきものでいっぱいに…
祝電

そして、片付け終わった後も、キティちゃん電報、ぷーさん電報などのぬいぐるみで、リビングがすごいことになっています(笑) ドナルドとかぷーさん、ほとんど見えなくなってるし…(;^_^A
ぬいぐるみ

正直なところ、終わった翌日に片づけを含め、こんなにいろんな事後処理に追われるとは思っていませんでした。式の翌日から新婚旅行に行く人たちって、本当にすごいと尊敬します・・・

あとは、新婚旅行が終わってから、改めていろいろ片付けて、お礼をしていこうと思っています。
今日は、取り急ぎこれにて。
式や披露宴、二次会の様子は、余裕ができたらアップします~(かなり後になったらごめんなさい)

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!ああ~今頃結婚式だろうな~と勝手ににんまりしてました笑
suwanさんとご主人の人柄の良さが表れてるだろうからこそこれだけのお祝いがあったのでしょうね~♪
この電報の写真をみて私も自分の時を思い出しました!
私は中身だけ抜いて働いていた保育所に持っていきました(^^)式と2次会の様子楽しみにしています!
末永くお幸せになってくださいね♪
2009/09/13(日) 23:47:13 | URL | nami@マミーゴ #-[ 編集]
おめでとうございます!
おめでとうございまーす!!
日記アップ楽しみにしてましたよ♪
お肌は大丈夫でしたか??
お式の様子等々気になりますが、お仕事も大変でしょうし、
いまはできるだけゆっくりして旅行まで万全を期してくださいね~♪
2009/09/14(月) 01:25:36 | URL | マナ@マミーゴ #LTqVxyto[ 編集]
おめでとーございます!
お二人の門出を心よりお祝い申し上げます。
そして、長い一日、お疲れ様でした!

さぁ、これからが楽しみですね~
2009/09/14(月) 02:09:21 | URL | JG #P5hd2QC6[ 編集]
おめでとうございます!
素敵な第一歩を踏み出されたご様子で、何よりです。
末永くお幸せに~!
2009/09/14(月) 06:21:19 | URL | ふうみ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
すごいお祝いの数っ(*^_^*)
 さすがお二人のお人柄ですね~
落ち着いたら色んなお写真のUPしてくださいね。
 楽しみにしています。。   お幸せに★
2009/09/14(月) 11:14:03 | URL | cocoboo@Mary #uvrEXygI[ 編集]
ありがとうございます
みなさま、温かいメッセージ、本当にありがとうございます。

明日からの旅行にむけて、式が終わってからもバタバタしております

あと、旅行から帰ってきても大変なことになってそうですが、一つ一つこなしていきたいと思います。
2009/09/15(火) 15:19:51 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
