学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月15日 (火) | Edit |
今日の午後からお休みをもらうことになっているんだけど、13時30分から三ノ宮で仕事が入った。
グループ塾の教務の方々をご紹介いただき、ご協力を依頼して、春のテストの全面改訂を行うのです。

紹介していただくはずの長が急用にて、suwan一人で乗り込んでいくことになった。
明らかにお偉い4名の男性に囲まれて、コムスメsuwan一人でアウェーでの戦い。

実力、その他いろんな意味で完敗です。
うちの会社の甘さというかゆるさの中で仕事をしていたらいけないというものすごい危機感に襲われた。30分間のことだけど、終わってからドッと疲労感が…
まだまだだなぁ。がんばらなくっちゃ。

   

土曜の朝に銀歯が2つ取れたので、またも歯医者に行ってきました。
歯医者の先生が様子をみたあと、「これはたぶん、かみあわせが悪いか、普段から常に歯をかみ締めているんじゃないの?」と聞かれた。
起きているときはそんなに思わないんだけど、ちょっと前に寝ているときに、歯ぎしりしていると指摘されたことがあったから、もしかしたら寝ているときに歯にかなりの圧力がかかっているのかもしれない。

でも、寝ているときは意識がないからどうしようもないよ~(ノ_・、)シクシク
とりあえず、少しでもリラックスして日々眠ることができますように。

   

諸々の用事を済ませたら、ビルボード大阪へ
今日は、ずっとずっとずっとずっと楽しみにしていたカーク・フランクリンのライブなのです!!!
ゴスペルを歌うものにとって、超憧れの存在です。

そして今日はダーリンのお誕生日。
suwanが先に着いたので、料理を注文しておいたときに、お店の人に、「今日、連れが誕生日なので、到着したらケーキをお願いします」と頼んでおいた。
すると、ケーキに「Happy Birthday」の特別に板チョコをつけてくれていました\(^0^)/
すぐにライブが始まったけど、白ワインでささやかながら乾杯してお祝い。その後は、カークのライブに集中して、全力で楽しみました!

ライブの様子は旅行から帰ってきてから、music lifeの方に書きますね

コメント
この記事へのコメント
あ、身近に誕生日が同じ人が。
いやぁ、これで忘れずにすみそうです(笑
来年は一緒にお祝いしましょう。
2009/09/16(水) 06:42:23 | URL | JG #P5hd2QC6[ 編集]
初めて「夫婦」で迎えた誕生日は格別だったでしょうね。存分に楽しまれたことと存じます。
多忙(すぎ)な日々が続くようですが、くれぐれもお体を大切に。栄養と休養やで!(笑

そうそう。歯医者がらみで。
おいらはどうも「顎関節症」ぽくて、あくびするとアゴが閉まりません。間抜けです。ストレスも原因のようです。
姐さんもあまり溜め込みませんように…
2009/09/17(木) 22:40:18 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
どもども(;^_^A
>Joshua氏
そういえばそうでした!
お誕生日おめでとうございます~v-384
奥さんにお祝いしてもらいました?

>ちーすけにーさん
二人ともライブで弾けてました(^ー^*)えへ
栄養と休養は西表でたっぷりいただきましたv-283

顎関節症…私の周りにも何人かいます。けっこう痛いみたいですね。お大事に~
2009/09/23(水) 23:21:20 | URL | suwan #-[ 編集]
あ、いえいえ、
私の誕生日ではないですよ。
私は1月生まれです。
2009/09/25(金) 06:13:32 | URL | JG #P5hd2QC6[ 編集]
あれ
失礼いたしましたm(__)m

お互いの相手ということね~(^_-)-☆


あと一人、知り合いで同じ誕生日の人がいました(;^_^A
だんだん記憶が危ういわー
2009/09/26(土) 00:32:12 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
