学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月28日 (月) | Edit |
今までは月曜は一番早く帰りやすい曜日だったから19時には仕事を切り上げて会社を出てchocolaTera練習に行っていた。でもこのところどうしても仕事が片付かなくて月曜日から22時まで仕事することが続いている。今週も連日会議やミーティングが入っているから、とても早く帰れそうにはない。

新大阪に移転したら、chocolaTeraの練習スタジオへの時間もかかるようになったからなおさらいけなくなった(ノ_・、)シクシク 今日は午前の時点でいける気配がなかったし…(>_<)

そこで、とうとうchocolaTeraのブログの管理を別のメンバーに依頼することにしました。さすがに練習に行かないと練習記録はかけないもんね。8月から2ヶ月間放置状態だったし・・・

9月は土7のレッスンも行けていないから、全然歌っていない。声を出さないとなんだか不安だー
10月6日の三昧は出張でいけないし、次のレッスンまでまだまだ先だなぁ~



コメント
この記事へのコメント
ふふふ
南千里(火)19:30-いかがですか?

(江坂の事は忘れておこう。。)
2009/09/30(水) 23:12:45 | URL | hatch #BNCznQLE[ 編集]
最近は
会社を出るのが22時なんです
平日のおうたはどこにせよ、難しそうです(/_;)
2009/10/01(木) 22:26:37 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
