学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月06日 (火) | Edit |
半年ぶりの愛媛定例研。今日は松山会場。

朝、研修準備を終えて、入り口で先生方のお出迎えをしていたら口々にお祝いを言っていただいて、うれしいやら恥ずかしいやら…先生方からこんなにいっていただけるとは思わなかったよ

今回の研修は、いままでいれていなかったテーマ、応酬話法のロープレに挑戦。これはsuwanがもうちょっと現場の様々な状況、断り文句の裏の意図を吸い上げる必要があるな
お話することによって、気付きと次の課題がみえました。

みるきぃさんにも会えたよ
頭にシュシュつけて、一段とラブリィでした
半年前に渡しそこねてずっと気になっていたものを渡せて、ほっとしました

今日、松山にもう一泊して明日は朝から今治入りです。
今日の研修の一人反省会をして、明日は今日よりもよくなるようにがんばりますっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
