学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月10日 (土) | Edit |
神戸から大阪に引越ししてからも、美容院はずっとお世話になっている神戸まで行っている。
今日は朝からお客さんが多くて、いつもよりも何かと待つ時間多くて、予想よりも時間がかかってしまった。
15時からの芦原橋でのhumannote自主練に遅刻です…(>_<)

そして2時間の練習終了後、今度は南森町へ移動。式の時のアルバム写真ができたということで、受け取りにいきます。そして、9月12日の式の時には、二次会への移動を含めあまりにバタバタしていて、司会者のMさんへお礼をお伝えする余裕がなかったので、時間をとっていただいて二人でお礼をお伝えしました。Mさんにとっても喜んでいただいて、本当に良かった。

その後、難波へ移動。土7レッスンには20分遅刻です(>_<)
前回のレッスンをお休みしたので、20時クラスに振替させていただきました。

朝から風邪&鼻炎で調子悪かったんだけど、歌っているときだけは元気なsuwanさんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
