学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月22日 (木) | Edit |
一日目は全体会。
本部の長たち7名が入れ代わり立ち代わりでお話。このあたりで参加者はぐったり。
休憩はさんで本部長2名のお話。ここでかなり時間がおす(;^_^A

その後に60分時間をいただいてsuwanより新学期の施策発表。
今回は企画チーム全体でいつも以上に智恵をしぼって様々な仕掛けをしています。その説明に時間をかける。
しかも、昨日まで毎日様々な変化があったので、資料を説明で補足するのが必要でした。
時間がおしている中、盛りだくさんの内容をつめこんだので、自分の説明がみんなにしっかり伝わったかどうか、一人反省会はなかなか終わりません。

しかも、終わってから長から会議の進行、企画自体について、問題ありとの指摘…
企画については、先生方におろす前にもうちょっとすっきりさせないといけないな。

明日は7つの会議の同時進行。
いつもよりも早起きで会場入りして準備します。
がんばるー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
