学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月03日 (火) | Edit |
新婚2ヶ月目のはずなんだけど、平日は二人とも仕事遅いし、休日もなかなか予定が合わなくて、結婚する前よりも一緒にいる時間が少ないような気がします(;^_^A
それでいろんな手配がまだ終わっていないのです(>_<)

結婚式の時の写真400枚近いネガをもらっているのですが、そこから次の手配をする余裕がありませんでした。とりあえずそのなかから331枚現像することに。
それができてから、出席者に送る写真や年賀状の写真を決めます。って、まだまだ先は長いなぁ。
まぁ、共働きなんだから、しかたない。

あせらず、むりせず、マイペースでいきましょう。

コメント
この記事へのコメント
そーいえば
年賀状を考え始める時期ですね。
今年は予想を裏切らず家族写真ですかなぁ、、、
2009/11/04(水) 06:39:48 | URL | JG #P5hd2QC6[ 編集]
トラ・トラ・トラ
早いものですね~もう年賀状を手配しなきゃとは。
個人的に今年は、4位に終わった在阪球団に奮起して欲しいものです。干支ですし。
姐さんは、式あげーの、引越しーの、新年迎えーの、嫁ぎーのな、年賀状ですね。たぶん。
2009/11/06(金) 21:24:45 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
レス遅れましたm(_ _)m
携帯からレスしようとしたら「リフレッシュ」によって消えてしまってました・・・(>_<)

>Joshua氏
400枚以上の写真の中から、ようやく年賀状にする写真が決まりました(;^_^A
Joshua氏も家族が増えて喜びの年賀状になることでしょう(^-^)

>ちーすけにーさん
来年はアイコトバのように「寅年だから」と言って、某球団への期待が高まることでしょう(;^_^A
うちの年賀状はご想像通りの内容になります(^ー^*)えへ
2009/11/07(土) 23:45:49 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
