学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月11日 (水) | Edit |
6年ぶりの岡山定例研。
suwanは2年間転勤で岡山にいました。それから神戸に異動になったんだけど、それから6年経ったということか…

岡山の先生方はsuwanのことを覚えてくださっていて、再会を喜びます。結婚の報告をしたら、自分の娘のことのように喜んでいただきました(*^_^*)

当時、新人だったM先生の校門前配布を手伝ったこと、Na先生のところにポスティングに行ったこと、No先生の中学指導の見学に行ってあまりに感動して21時まで居座ったこと(汗)…あのときの思い出が先生方の顔をみたらどわ~っと思い出されました。
O先生、やめられていたのか…お会いできるかと思ったけど、残念です。

そして、このHPは岡山時代に始めたのでした。そうか、いつの間にか7年以上も日記を書き続けてきたのか。その間にネット友たちもずいぶん状況がかわったものです。

研修会は、いろんなゲストがいたので、suwanの時間は50分になりました(;^_^A やっぱり時間が全然足りなかった…(>_<)でも、終わってから何人もの方から「元気がでました!」「やる気がでました!」と嬉しいお声がけをいただいて、こちらが元気をいただきました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
