学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月14日 (月) | Edit |
仕事を早めに切り上げて、新大阪から三ノ宮へ。
今月は2回ともショコラ練に参加できました!\(^0^)/
その様子はmusic lifeにて

12月のショコラ練のお楽しみは、終わったあとのルミナリエ観賞
ルミナリエ2009
ルミナリエ2009

でも、一番のお楽しみは屋台です(*^_^*)
先週はもつ煮&タコヤキでしたが、今回ははし巻きです~
はしまき

帰り道、電車の中でちょんさんと二人で、師匠のやっているラジオ番組(生放送)に7つのリクエスト。
ラジオネーム、メッセージ、リクエスト曲…考えているだけでおなかがよじれそうだった~
こういうのって、一人で考えるんじゃなくて、あほあほ気分でおしゃべりしながらの方が楽しいわ。

さてさて、いくつ採用されたのでしょうか!?

コメント
この記事へのコメント
ポリープポリープさんですか!?笑
2009/12/15(火) 01:48:50 | URL | nami@マミーゴ #-[ 編集]
(^ー^*)えへ
大あたり~~~~v-339v-339v-339

読まれているところ、聞きたかった~
2009/12/15(火) 20:17:54 | URL | suwan #-[ 編集]
居た━━━(゜∀゜)━━━!!
…って、てっきり姐さんかとv-14 残念っ

奥さんも一生一度は(明かりの点いた)ルミナリエを見たいとおっしゃってます。
こういうイベントがあるならなお喜びますねv-238
2009/12/15(火) 22:40:24 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
「なんやねん!このネーム」ってつっこんでましたよ笑
そこで私は1人うけておりました♪
2009/12/16(水) 00:44:46 | URL | nami@マミーゴ #-[ 編集]
>ちーすけにーさん
実はいるのですよ(^ー^*)えへ

ルミナリエ、年々人が減っているようですが、どうか続いていって欲しいものです。
サンタウォークは初めてのイベントでしたが大成功だったと思います!
2009/12/16(水) 23:36:12 | URL | suwan #-[ 編集]
>namiさん
つっこまれてましたかっっ!!\(^0^)/

最近よくポリープねたを聞くもので、「Joyful Joyful」のように並べてみました。
でも、ひそかに読みにくくて噛みそうな感じです(;^_^A
2009/12/16(水) 23:39:31 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
