学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月02日 (土) | Edit |
元旦の昨日、suwanの親元でまたも結婚式のDVD視聴会をして過ごしました(笑)
2回見ても飽きないや(^ー^*)えへ

そして、今日は当初、ダーリンの会社の人と一緒に過ごす予定だったんだけど、それがキャンセルになりました。それで銀座などで買い物をした後、飯田橋へ移動して東京大神宮へ初詣に行ってきました。
東京大神宮はダーリンが学生時代にアルバイトしていて、その経験と影響が強くあって、suwanらは神前式を行うことにしたのです。

夕方、一度近くまで行ったんだけどものすごい人で、普通に並んでいくにはものすごい時間とエネルギーを費やしそうだったので、食事をしてから夜に再び行くことに。残念ながらおみくじとかはひけなかったけど、神様に結婚報告はすることができました。

そうそう、サプライズでダーリンが近くのホテルメトロポリタンを予約してくれていました。予定をほとんど聞かされないままにすごしていただけにびっくりです。

ちなみになんと、翌日の朝食バイキングであの阪神の川籐さんがいた!!(゚ロ゚ノ)ノ
虎年のスタートに、いい出会いがありました(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
