学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月21日 (木) | Edit |
今月の最大の山場、夏特施策会議の当日!!
この1ヶ月間、いや12月から今日のために仕事をしてきたといっても過言ではない。

風邪はやや咳が残るものの、昨日と比べたらかなり回復しているのを感じる。
午前中はずっとマスクをして、こまめに水分をとって、体力温存しておきます。

13時からの会議では、suwanが司会進行です。
最初の1時間は各支社の発表だったけど、14時からはsuwanが仕切ります。それでも今日は自分がいろいろしながら、これは次はHさんに譲ろう、ここはBさんにしてもらおうなどと考えていました。

「やってみせ、やってみせて、たしかめる。」
今回は最初の「やってみせ」です。
次は「やってみせて、たしかめる」ことにしたいと思います。

会議自体は、意見が見事に分かれて難航。
去年と何か変えなきゃとみんな思いつつも、実際に変えようとすると、結局経費の面で話が止まってしまいます。

お金がないならば、人の力を使うしかありません。
よい智恵を絞りだすしかないなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
