学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年01月25日 (月) | Edit |
今日はchocolaTeraの練習がいつもより30分早く終わって、みぃみさんの送別会と新年会がある。
仕事を少しでも早く片付けていきたかったけど、三ノ宮が遠い~~~~(T_T)
結局、ちょうど練習が終わった時に到着。みんなは部屋をまさに出ようしてました(汗)
それでもみんなと合流できてよかった…

国際会館前の沖縄料理屋さんにて、個室宴会。なんとラジオを持ち込んで、師匠のラジオを聞きながらおしゃべりに華が咲く。お店の人もびっくりしていたことでしょう(笑)

そしていつものように、おいしそうな料理の数々を写メでおなかをすかしているであろう師匠に送りつけます(^-^)
「おいしさを画面でしかお伝えできないのが残念ですぅ」のコメント付き。師匠からは何度も「腹立つ~(>_<)」のレスが返ってきてました(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪

宴もたけなわの頃、ラジオで師匠、斉田さん、あいりさんからみぃみさんに対してサプライズ応援メッセージ!
ショコラメンバーでリクエストをしていたのです(^-^)
師匠はじめ神戸ミュージックカンパニーの皆様、本当にありがとうございましたっっっ!!!
無事に読まれて&聞けてよかった~!!みぃみさんにも喜んでもらいました!!

(直前まで、ターザンの話題で大盛り上がりだったことは、みんなの心に留めておきましょう)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
