学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月12日 (金) | Edit |
古いVAIOちゃんから新しいDELLちゃんに少しずつデータを移していっています。
このところ寝る前にずっとVAIOちゃんに入っているデータをチェックして、削除するか移すかを確かめていました。そしてお気に入りにいれていたいろんなサイトを久しぶりに見ていたら、全然作業がはかどらない

HPのトップページを何ヶ月かに一度変えていたときには、素材屋さんサイトを何日もかけてみていたのが懐かしい。
いまやブログの時代だから、個人でHPビルダーとかを使ってサイト作る人は減ったものです。

最近はネット友たちのサイトもなかなか見に行けてなかったなぁ…(反省)実際にひとつひとつ見に行ってみると、3分の1は閉じていたり、何年も更新していなかったり。もう何年もたっているから、それぞれの状況は変わったよね。とりあえずsuwanも以前ほどのエネルギーをもって更新はできないけど、それでもふと誰かが思い出して見に来てくれたときに、まだ残っていたと見つけてもらえるように、細々と運営しておきたいものです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
