学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年03月29日 (月) | Edit |
また寒い日が続いていますね~(>_<)
今日、4月2日の全国担当者会議のための170人分の資料の印刷と帳合が終わりました。
段取りよかったのと、1人1人の作業が早かったこともあって、あっというまに終わる\(^o^)/

おかげで遅刻しながらもショコラの練習に参加することができました。練習に50分遅刻したとしても、90分レッスンだと40分は歌うことができる。これがショコラのありがたいこと。

5月のライブにむけての練習が始まり、suwan以外のメンバーはすでにステージ経験があるから暗譜もできているし、suwanの遅刻や欠席が足を引っ張ることになるから、なんとしても練習に出たかったのです。

最近ヤマハの練習で、周りの人たちがあっさり休んだり遅刻したりしているのをみると、練習に対する思いの違いを感じずにはいられないけど、suwanは部活動経験や会社勤めが長いこともあって、練習や会議に遅刻するのも欠席するのも本来あり得ない。10分前に会場入りが当たり前、遅刻するにしても全力で一刻も早く駆けつけるという感覚、今は時代が違うのかな~
そういう意味でも、ショコラは練習に対する感覚が同じ人が多くて、とても居心地がよい。その反面、自分が出来ていないことに、身が引き締まる。
がんばらなくっちゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
