学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月05日 (月) | Edit |
日記をためすぎると、何があって何を考えたかをすっかり忘れてしまうよ・・・

とりあえず、仕事をがんばってショコラに行った様子はmusic lifeに書きました~

すっかりテナーに染まってしまったsuwanですが、5月16日のライブではアルトでがんばります~

そうそう、6月に奈良県合唱祭で歌う合唱団佐保で歌う曲の楽譜がアマゾンから届きました!
去年に引き続き、高田三郎の「心の四季」を歌います。今は音取りの余裕がないけど、ライブが終わったらこちらの音取りもしないとな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
