学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月08日 (木) | Edit |
今日は夏の募集マニュアルの校了日。
しかし、昨日になって、キャンペーンの内容に重要変更がでそうな空気に・・・

毎回仕方がないんだけど、企画段階でいろんな人に内容を聞いているときには、まだ聞いているほうも先の時期のことについて目が向けられていないんだけど、いざこれで確定という直前になって、あ~したらこ~したらと出てくる。
あともうちょっと早くに言ってくれたり、決めてくれれば、直前にやり直しになることもないんだけどなぁ・・・

毎回どこかで痛い思いをするからこそ、早めに準備をしたり根回しをしているつもりなんだけど、結局最後にひっくりかえされるものです。suwanはいい意味でも悪い意味でも、このひっくりかえされる状態になれてきている。でも、それに慣れていない人にとっては、強烈なストレスになるよなぁ・・・

それでも夏のマニュアルを校了させました。
休む間もなく来週からは秋募集の企画が始まります。

どこかで気持ちに整理をつけて、次にむかわなくっちゃ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
