学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月13日 (火) | Edit |
仕事で移動中、新大阪駅や大阪駅を歩いていると、あちこちで就職活動中のスーツ姿の若者たちに出会う。
お昼時はファーストフードやドトールで携帯をいじったり、本を読んだり。

そんな時期があったよねぇと後輩社員と話をしていた時のこと。suwanらの時代には就職活動で資料請求のはがきを書きまくるのが当たり前だったという話に後輩が「なんですか、それ~!」という反応。。。そうだよね~今の時代はネットでエントリーシートを送るんだよね~

10年たてば当たり前の活動の中身が変わる。
10年後にはどんな活動が当たり前になっているのかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
