学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月18日 (日) | Edit |
結婚する前、それぞれ1人暮らしをしていたダーリンとsuwan。最低限の生活に必要なものは持っていたから、一緒になったときに買い足したものはあまりなかったんだけど、エアコンに引き続き、ようやくテレビを買い換えました!

新しいテレビの映りの美しさに感動!見え方が全然違う!!地デジ対応だし。なんとなく、新しいテレビのほうが目に優しい気がする。うれしくって普段そんなに家でテレビをみていない二人が、午後、一緒に並んで野球をみてました。藤川~!

これでまた欲しいものリストからアイテムが消えました!

あと残ったひとつは、食器棚。いまだ食器がむき出しなのと、お客様を部屋に呼びづらい一番の理由がここにあります。これも夏までには欲しいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
拙者宅は未だにブラウン管ばかり。
パラサイトしているので家長の親父殿が「うん」と言わない限り
買い替えが出来ぬ。チャンネル1つ音が出ないんだがなぁ(笑)。
2010/04/19(月) 09:48:13 | URL | 鉄血 #E6wUXrP2[ 編集]
ブラウン管とな!
それはすごい!!
よく壊れずにもってますね~
それはそれで価値あるものかも。

でも、映りのいいテレビはいいっすよ~v-391
2010/04/20(火) 00:45:46 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
