学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月08日 (土) | Edit |
午後集中して仕事して、ヤマハに行く前に企画書をメール送信完了!!
いや~、我ながらよくがんばった!!

企画書を書くときは、何度も推敲して、次にいって考えたことでまた後戻りして前に考えたことを修正して…とまぁ、時間と手間がかかるもの。それでも今回は金曜の懇親会で、いい意見交換&討議ができたから、まだスムーズにできたほうかな。

この企画書をたたき台として、19日の秋募集施策会議の討議進行をします。
企画書を作るのが一つの山ならば、この討議進行自体も大きな山場です。これにむけてあと10日で根回し&準備をしなくては。
がんばります~

発表会後の初めてのレッスンの後は、毎年打ち上げがあります。
今年は残念ながら、初めて師匠もはっちゃんも不参加の打ち上げ。それでも乾杯後にひとしきり土7の発表会の褒め称えをし、楽しい飲み会となりました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
