学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月16日 (日) | Edit |
今日は、chocolaTeraとして、ウタのタネ in hillsパン工場-1のライブに出演させていただきました!
朝10時からの2時間の自主練から始まり、ライブの打ち上げまで、めいっぱい楽しむことができました。

練習不足、歌いこみ不足の中でライブを迎える不安も大きくありましたが、今の自分たちの実力でできる最善を尽くして、悔いはありません。みんな3月からホントよくがんばったよ。

とりあえず、思い付きの4字熟語自己紹介入りのメンバー紹介を喜んでもらえてよかったです!井高氏も直前の無茶ぶりにもまったく動じず「一日三食」とお応えいただきました(笑)

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。
そして、ぎゅうぎゅうづめで申し訳なかったのですが、見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

ライブ後の酔っ払いたちによる大打ち上げ大会もめっちゃ楽しかったです。

さて、これでsuwanの次の本番は、合唱団佐保の6月の奈良県合唱祭です。これまた大きな壁が立ちふさがっている。歌の技術というよりも、精神的な部分で曲と向かい合い、乗り越えていかないと歌いこなせないと思います。

がんばるじょ~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
