学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年05月25日 (火) | Edit |
同じことなのに、いきなり喧嘩ごしにクレームチックに言われるのと、上手に相手が気持よく動けるように思いやりをもっていわれることに直面。
そりゃあ、仕事だから、どういう言われ方であったとしても平等に対応するのが当たり前だけど、前者は何か相手に困ったことがあったときでも、協力してやるものかと思わせるものがある。
こうして敵や味方がそれぞれ作られていくもんなんだな。
反面教師としたい。

* * *

先週、食事をしているときに、以前治療した歯と歯の間につめていたものがとれて、どんなものをたべても毎回ものがつまるようになった。でも歯磨きくらいでは奥にはさまったものがとれなくて、毎回歯磨きのあとにデンタルフロスで時間をかけてとりださないといけなかった。それであるときやりすぎて歯ぐきをいためたのか、歯ぐきが腫れてきた(/_;)
そして今日、ようやく夕方に歯医者に行ってきました。

歯医者さんに、これはつらかったでしょうと言われて、さっそく治療することに。
今日の治療だけでも、歯にものがはさまらなくなっただけで、めっちゃ快適になった!

目と歯はやっぱり大事だね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
