学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月05日 (土) | Edit |
午後のお歌の個人練習の後、カラーリングのために神戸へ。
いまだに美容院は神戸の慣れたところに通っています。そこではsuwanは毎回お客さんを呼ぶ女としてのジンクスがある。suwanが行く日は、めっさ忙しいらしい。でもまぁ単に人が行こうとする時に重なっているだけなんだけどね~

いつも美容院に行くときには、土曜の午前中に予約を入れて、夕方ゴスペルレッスンに参加するというパターンが多いんだけど、今日は個人練習が終わってから夕方に予約の電話を入れた。いつもと違う時間帯だから、さすがに今日はすいているかなって思ったんだけど、行ってみたらお客さんでいっぱい。

suwanの顔を見るなり、Nオーナーが「ほらぁ~、やっぱり忙しいわ~」だって(^_^;)
ジンクスはまだ続いているようです

* * *

そしておうちに帰ろうと思ったら、ダーリンからメールが。そして指示されるがままに目的地に向かうと、humannote酔っ払い集団が・・・(^_^;)

でも、かんなりおなかがすいていたsuwanさん、すきっぱらに最初のビールが効いたようで、からみ酒っぽかったみたい。いや~、Uさん、ごめいわくをおかけいたしました<(_ _)>
そして、ダーリンにもけんかをふっかける。いやはやお騒がせいたしました<(_ _)>

「結婚式の時にもらった『suwanの取り扱い説明書』で、歌と睡眠とごはんを与えておけば大丈夫ってあった。今日は歌と睡眠を与えたからって安心してたけど、ごはんが足りていなかったか・・・」とつぶやくダーリンなのでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
