学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月19日 (土) | Edit |
毎週金曜の夜に、全身全霊をかけて発信する夏の実績表ですが、昨日送ることができなかったので、今日の午後には実績表を送る予定にしていたのですが・・・
まず目覚めたのが11時前、お昼ご飯(suwanは朝昼兼用)を用意して食べた後にも、モーレツな睡魔が襲ってきてお昼寝、何回か目覚めたんだけど起きられず、結局17時まで寝てしまいました。

こんなに起きられなかったのは久しぶりだ・・・
いろんな疲れがたまっていたのかなぁ・・・

仕事に出かけていたダーリンが帰ってくる前に、晩御飯の用意をすることにします。そうそう、今日はサッカー、ワールドカップの試合があるのでした。
それまでにいろんなことを済ませなくっちゃ・・・
一気にあわただしくなります。

サッカーは、いいところまでいっていたのに、残念な結果に・・・
あともうちょっとな感じだったのにね~。

さて、気づけば午後にするはずだった仕事を何一つすることができず仕舞。というわけで、23時すぎからお仕事開始です。実績表の分析と促進文作成で毎回1時間はかかります。今日も全地区に実績表を送ることができたのは24時過ぎ。あ~あ、これでまたいろんな地区の「心の母」に心配をかけさせちゃうな(>_<)

でも、実績は素晴らしい結果なので、疲労を感じず。

あ、明日、コーラスの本番だった・・・
早く寝なきゃ~

と思いつつも、昼間寝すぎて眠れないワナ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
