学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月21日 (月) | Edit |
今日は環境庁からの呼びかけに賛同して、全社的に20時に消灯ということもあり、みんな必死で仕事を20時に切り上げました。

今日はショコラ練もないこともあり、買い物をしても21時には帰宅できました。月曜の夜に家にいるのが新鮮です。というわけで、ちゃんと晩御飯を作ることに。そうそう、いただきもののお野菜を使いきらなきゃ!でも、量が多いこともあって、なかなか使いきれません~

明日が10時半~17時の会議に参加するため東京に日帰り出張、それも会議後に飲み会がありそうで、帰りが終電近くなりそうだから、明日の分の晩御飯ということで、カレーを大量に作りました。
先日コーナンで買った大なべがさっそく大活躍!おなべが大きいだけで、野菜を炒めるのとカレーを作るのがめっちゃ楽です!テンションあがるわ~。

ちなみに今日は牛すじカレーにしました~。おかわりしたくなる気持ちをぐっとがまん。残りは明日の分です~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
