学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年06月22日 (火) | Edit |
今日は朝から東京日帰り出張。
新幹線の中で寝れるからと思って、昨日の晩、一気に日記とブログを書いてたらすっかり遅い時間になってしまった。しかも久々のmusic lifeだったこともあって、頭が興奮してしまったのか、遅い時間なのにすぐに寝付けなかった(>_<)。ちゃんと起きられたからいいものの、やっぱり睡眠不足は否めない。もう若くはないんだから、ちゃんとした生活を送らないといけないなぁ。。。

行きの新幹線はとなりの席の就職活動っぽいおねーちゃんと一緒に爆睡でした。品川に着くころには、顔がてっかてか(^_^;)

会議の方は、いろいろ進行に無理があったと思うけど、逆の立場だったら大変なのはよくわかるからなぁ。つか、これから月に一度は東京出張が入りそうです・・・たまにならいいけど、毎月はしんどいなぁ~


コメント
この記事へのコメント
いっそ印刷しようかな
一気書きを一気読みv-67…も流石にキビしかった~v-14
残りは印刷して出勤時に拝読かな(iPadと言わないあたり取り残され感が)v-73

・ウチは爺に鰻、オイラに洗顔料でした父の日。
・カレーはたっぷり作ると良いです。凍らせて助かり一品。
・まさか今夜のデンマーク戦は見ないでしょう…ね?
2010/06/24(木) 23:31:03 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
今回も一気書きですみません(^_^;)
一気書きの時は、ほとんど推敲せずそのまま勢いで載せているので、誤字脱字を始め表現がぐちゃぐちゃだったりします(>_<)
そんな状態なので、印刷されるとなるとツライものが・・・(滝汗)

・うなぎいいですね~!!φ(..)メモメモ
・カレー、8皿分のはずですが、2人で2日でなくなりました。
・デンマーク戦見ようと思ったのですが、寝過ごしました~ショック・・・(>_<)
2010/06/27(日) 00:38:51 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
