学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月04日 (日) | Edit |
それぞれの用事を済ませて、16時に難波の府立体育館に集合。
今日は夫婦の趣味の全日本プロレス観戦日です!って、すっかり夫婦の趣味になってるし。

本日の結果

◆第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負
渕正信、中之上靖文 × VS ○ TARU、レネ・デュプリ

う~ん、残念ながら力の差がありすぎる。
中之上には早く力をつけてほしいけどなぁ。。。


◆第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
パワプロ仮面 ○、KAI VS  TAKAみちのく、× アントニオ・トーマス

パワプロ仮面が一生懸命プロテイン作って飲むまで、時間がずいぶんかかったのがわらけた。
ぱ~わぷろ!ぱ~わぷろ!


◆第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
真田聖也 × VS ○ ランス・ケイド
スタンハンセンの再来といわれるランスに体格差も力の差もありすぎ。全然歯がたたなかったね~(>_<)


◆第4試合 敗者チーム キャプテン髪切りマッチ 30分1本勝負
近藤修司、大和ヒロシ ○、BUSHI  VS MAZADA、稔、× ヘイト
※キャプテンは近藤修司とMAZADA

前回負けた大和が見事な坊主頭だったんだけど、めっちゃにあってた。むしろそっちがいいくらい。
入場の時に「みのさま!」って声をかけたら、「うしっ」とばかりに小さくうなずいてくれました(*^_^*)<イケメン好きミーハーsuwan
ヘイト先輩は本当に悪魔みたいだ。顔も体つきも。プロレスラーっぽくないから逆にコワイ。
応援するのはもちろん近ちゃんです。勝ってほっとしました。中之上がバリカンを裏にもってっちゃったから、髪切りははさみ。観客からはバリカンコールが起こりました。でもはさみの方が切られている方は痛いだろね~

そして、休憩かとおもいきや、武藤敬司登場!カズ・ハヤシとともにトークショーが展開。ここでナイストークがでると、グリコ製品が客席に投げられるというファンサービス付き。一生懸命「武藤さぁ~ん!」「カズさぁ~ん」って呼びかけました。そして・・・
ビスコ
ビスコとったどーーーーーー====三三三三三三三三
超ゴキゲンなsuwanさんです♪

その後、西村氏登場するわ、亀井さん登場するわ、田中康夫氏登場するわ、なんだかすごいことになってました。

休憩はさんで、これからが本格的な試合です。

◆第5試合 シングルマッチ 30分1本勝負
船木誠勝 ○ VS × ビッグ・ダディ・ブードゥー

いやはや、ビッグ・ダディの体、もはや人間じゃない・・・(;一_一)
船木、さすが。よくがんばったよ。結局反則勝ちだったけど、普通に試合してもあれは勝てたかもしれないな。というか、そんな空気だったからTARUが反則負けにさせたのかもと思うくらい。ブードゥー勧誘計画はあっさり失敗。


◆第6試合 世界タッグ王座決定戦 時間無制限1本勝負
太陽ケア、曙 ○ VS 諏訪魔、× 浜亮太
※太陽ケア&曙組が第57代世界タッグ王者となる

suwanはケアと諏訪魔を応援しているから、どっちのチームを応援すればいいかこまっちゃったよ。
最後は曙の意地が上回ったか。つか、最近見に行った試合で諏訪魔が勝っているところをみてない。せっかくの実力者なのにいつも大阪ではあと一歩のところでチームが負けちゃうんだよね。む~


◆第7試合 三冠ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
鈴木みのる ○ VS × 河野真幸
※第42代王者:鈴木みのるが初防衛に成功

このところ、向かうところ敵なしの鈴木みのるということもあって、お客さんもどこかで番狂わせを願って河野を応援している感じだったかな。でもsuwanは強い人と筋が通っている人が好きだから、今はやっぱり鈴木を応援します。河野の動きはまだsuwanの心をうたないのです。チャレンジするには時期尚早の感否めず。しかし、河野を応援していたダーリンはゴキゲンななめ。


プロレスの試合を見に行った後、各選手のブログやツイッターを見るのが楽しみのひとつ。選手の生の声を見れるのはありがたいね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
