学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月12日 (月) | Edit |
今日は夏募集の山場の大事な報告日。
土日休みでも、頭のどこかに今日のことがあってはなれなかった。

今日の夜、西日本40地区の集計がまとまり・・・
すんばらしい実績がでましたっっっ!!!

思いのたけを詰め込んで、今日も心をこめて実績表を送る。

仕事が終わったときには、すでにショコラの練習はとっくに終わった時間・・・
つか、今日は「遅れます」の連絡もいれられなかったから、無断欠席してもうた(>_<)。ごめんなさい~

第1の山はいい形で越えられた。
第2の山は2週間後。そこまでは気を緩められません。

悔いの残らないように、最後までBESTを尽くしましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
