学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年07月27日 (火) | Edit |
今日はカークのライブに行けるよう、そらもう必死に働きましたわ。
20時半に最後のメールを送ると、梅田へGo!
無事に21時半からのカークライブにまにあいました\(^o^)/
去年も夫婦で見に来たカークライブ。今年も二人で見に来れて本当によかった!

予想はしていたけど、ライブ会場はhumannoteだらけ(笑)さすが師匠らは、ど真ん中テーブル席のいい場所をとってはりました。

そして、ライブは最初っから大盛り上がり!!
1曲目の「September」ですでに声をからしそうな勢いで歌い踊りました!
最後の「Looking For You」、いやアンコールの「Revolution」まで、テンションあがりっぱなし。
終わってみるとあっという間の90分。休憩なしのノンストップで歌いきったカークたちは本当にすごいわ。

興奮と酔いがまださめず、帰り道ずっとずっとず~っと「どぅゆをな・れぼるしょ・おぅ!おぅ!」と言い続けてて、「うるさいっ」と何度も叱られたsuwanです~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
