学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月16日 (月) | Edit |
suwanの会社は7月から9月の間に、5日夏休みをとることになっている。
そのうち4日を今日までにとりました。
あと1日は9月にとれたらいいなぁ・・・(不安)

さて、明日からの出社にあたって、美容院で白髪染め。
大阪に引っ越ししてからも、まだ神戸の今までの美容院に通っています。
片道1時間かかるから時間がもったいないといえばもったいないんだけど、いろいろお世話になったのと何も頼まなくても「いつもの」でやってくれる気楽さとで結局美容院をかえられずにいます。

髪の毛染まって若返ったところで、気分良くお買いもの。
といってもライフだけどさ。

いま住んでいる家の近くには安いスーパー、しかも衣料品や化粧品などの売り場がないので、神戸に美容院に来た帰りにライフで買い物して大阪まで帰ることが多くなった。
わざわざ神戸にまできてライフで買い物・・・
おしゃれな奥さんになるにはまだまだ道のりがながいようです。

コメント
この記事へのコメント
大阪在住→わざわざ神戸で買物
う~んv-14字面だとなんておハイソv-238
まぁ電車でも近いですしね。時間があれば週末に夫婦で近所のお店(スーパー)探訪とか出来るのでしょうが。

あと日記一気読み~
お里帰りも忙しいですねv-235距離があるから大変です。

あと、姐さん夫婦は平日も休日も遅くまでなんやかんや活動されているようで羨ましい。
そこはオイラの性分なのですが、ウチは家人がドミノ倒しで病気や体調不良となり、子供の夏休みの計画とか帰郷とかが、白紙になりましたわv-12

いやはや健康が一番ですねv-25
2010/08/19(木) 22:38:43 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
近くに
ちょうどよい安いスーパーがないんですよ~
神戸の安いお店が恋しい今日このごろ・・・

にーさんとこ、いろいろ事件だらけですね。。。
日記をみているだけでも大変さが伝わってきます。
どうぞにーさんはお体にお気をつけてお過ごしくださいね
2010/08/22(日) 22:57:36 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
