学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月22日 (日) | Edit |
夏休みあけてからも怒濤の毎日。
また、落ち着いたら分けて書きますが、取り急ぎφ(..)メモメモ

17日、夏休み後初出社。前日の晩に仕事メールチェックしておいたおかげで、思ったよりはスムーズに仕事をこなせたかな。それでも今週は大きな行事目白押し。がんばる~

18日、明日からの3日間の会議&式典&研修会のための準備で大わらわ。しかも、2日前の今日、式典の表彰介添え役を頼まれる。(どうやら断られてまわってきたらしい)

19日、営業会議。もう新学期の企画に入ります。一年早すぎる・・・会議後、梅田へダッシュ。明日の式典のためのスーツを買いに百貨店へ。閉店ぎりぎりまで粘って買いました。

20日、永年表彰式&全国優秀指導者研修会。大きな問題なく役目を果たすことができました。ほっ・・・

21日、全国優秀指導者研修会終了後、心斎橋でBECのトム&ジェリーの結婚式に夫婦で参列。めっちゃ素敵な式で感動しました。お幸せに~
そしてその後はドレスのままヤマハへ(笑)、レッスン後はジャンカラでソロライブ練習。

22日、たまりまくっている家のことを済ませ、ソロライブの練習&合同曲の音取り。ああ、もう明日は月曜だ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
