学び好き&教え好きsuwanの思考と試行と嗜好の記録。 2007年以前はLady Conductor(メインサイト)へ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年08月23日 (月) | Edit |
先週の大山を越えて、今週は毎日ちょこちょこミーティングや商談やイベントがあるけれども、今までに比べたらちょいとだけ心に余裕があります。

とはいえ、余裕があるのは今週くらい。今のうちに楽しめるだけ楽しんでおこう!
というわけで、今日は18時に仕事を終えて、ショコラ練に余裕をもって参加することができました。

ショコラでは、メリスマの練習を主に行いました。
suwanのは演歌のメリスマっていわれた・・・(/_;)
何年か前にHold Me Nowを練習したときに、お風呂場練で教えてもらったメリスマ練をひたすらしていたんだけど、どうやらちょいと違う風に体に叩きこんでしまったらしい・・・
ショック・・・

正解というかコツが全然わかってないから、下手に繰り返しても変な癖がつくばかりだ。
こまったなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
励ましにならない「整いました~」
メリスマとときまして、海鮮料理屋とときまして、更に長崎県の漁場とときます。
そのココロは。

イキがポイントです。

(息・活き・壱岐)

歌のことは詳しくは判りませんが、おいらも過去にブラスをやっていて、子供も鍵盤やっているので、プラトーぽい状態は何となくお察しします。

ん~…ファイト!!
2010/08/25(水) 23:49:34 | URL | ちーすけ #-[ 編集]
ををを!
にーさん、毎回毎回すごいっす!

歌、もう何年も歌っているのに、ただ歌うだけでは上達しないものです。。。
とほほ
2010/08/29(日) 01:30:05 | URL | suwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
